スピリチュアルと美容師を両方できるのが僕にしかできないこと



今日はスピリチュアルのご依頼をいただいて
美容室なのにカットもせずに美容室でカウンセリング
させてもらいました♪




去年の8月からスピリチュアルの世界を知って
半年独学でお金をもらうカウンセリングができるようになった!




ハイヤーセルフは自分のやりたい世界を目の前に出してくれるし簡単にうまくいく方法を学ばなくても教えてくれる存在で



自分自身もスピリチュアルを体験できてて
今回カウンセリングすることができたことも
お伝えすることができたし



実際スピリチュアルの能力もこの現実社会に活かせてこそ意味があるしそうしないと知ってるだけじゃ意味がないんだよね




よりよく生きてこそのスピリチュアルだし
自分自身が幸せになってないと説得力ないんだよね~




今回のセッションの内容は詳しくは言えないけど
カットしてるよりも、もしかしたら人に役に立ってる感があるのかもしれないとさえ感じることができました!




カットとカットの合間にスピリチュアルのご依頼
半年前には考えられれないこと




これもきっとハイヤーセルフの粋な計らいなんでしょうね!(^_^)




それだけでは生活はできないけど美容師しながら
他の力でも人の役に立てることを今は幸せに感じています




えー美容師なのにって思われるかもだけど
髪の毛を切って幸せにするのも話をして幸せにするのも
対して変わらないし両方できるのもきっといいことだよね!




美容師は山ほどいる
占い師もいっぱいいる
でも両方は数がぐんって減るよね



そんな僕にしかできないことを
これからもしていきたい(^_^)





そんなことを今日感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?