見出し画像

また出会えるなんてね




宇宙で一緒にいたって存在と
この地球で出会ったりしたことあったりする?



そんな体験を昨日しました♪



その時の記憶ってあるのも不思議だし
この懐かしい感覚って味わうなんて思ってもみなかった




この地球上でなかなか(ほぼ不可能)な関係性で
出会ったんだけど
会えることの奇跡もとっても素敵で感動もの!



話した内容はやっぱりスピリチュアルばかりで
ほぼ同じ時に覚醒して同じようなことを思ってる
年はひとまわりくらい下なんだけど(かわいい女の子)
はじめましてだけど自然と接することができる感じ



彼女言わく地球を他の星から見てて
一緒に地球を良くしようって言ってたみたい♪



僕はその時の感覚が少しあって
明るい(光ってる)草原で楽しそうに遊んでるって感じで
この地球では感じられないくらい幸せで
ただただ楽しいって記憶がある



今のこの地球ではこんな感覚で生きてる大人は
まあいないだろうなって感じ



何かに終われ、守るものをもち、失うことに怯え
幸せを想像できず、いつも不安で、どこか孤独
なにか満たされず、素直に笑うことを忘れ



そんなことができない人生は
とってももったいないと思えるんだ



僕は決して被害妄想ではなく
現実逃避でもない



これからはもっと伝えていかなきゃって思った
出会いだった!




また彼女と素直に会って話がしたいな~って思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?