見出し画像

一年間にユーチューブをやったら、どんぐらいフォロワーを集められるの?

どうも!

2年ぶりのサラです。2年間にサボった私です。
もう2年経ったってありえないですけど。。。

この2年間に色々な勉強をして、色々な失敗もしました。実は勉強より失敗の方が多かったかも。w
でも、失敗は本当の勉強じゃないの? 

さあぁ!カウンターの哲学者(私)がやっと(?)戻りました。

今年は色々なチャレンジをしてみたいと思って、「ユーチューブ」をやってみたいと思います。

何年前からずっと、ユーチューブをやってみたいなと思っても、恥ずかしくて、できなかったです。でも、今の私はもう考えないからとりあえずやりたいことをやってみようと思います!

知りたいことがいっぱいあるから。

一年間にユーチューブをやったら、どんぐらいフォロワーを集められるの? 

実はコンテンツ/動画によると思いますけど、分かちやすくて、短い動画が一番良さそうかな。

私は日本人ではないから、分かりやすい動画を100%作れないけど、短い動画は作れるし、面白い動画も作れると思います。

皆さんはユーチューブで何の動画が好きですか? 

フランスのユーチューブに比べたら、日本のユーチューブの方がユーモアコンテンツが多い気がしますね。
私っぽいの動画を作りたいから色々な話をしたいと思いますが、皆さんがどんなコンテンツを見たいの? 

私がは:

•エンターテイメント
•日常生活
•哲学
•社会問題

について話そうかな。自分に面白いことを皆さんにシェアしたいと思います。

例えば、西野さんのオンラインサロンについて動画を作りたいと思います。私の意見は「フランス人っぽい」と言われたので、多分皆さんが笑います。w

自分のブログの名前は「カウンターの哲学者」という意味は不真面目に真面目な話をする人です。w

フランスのバーでお客さんが酔っぱらったら、絶対政治の話をする。でも、酔っ払いたちが上手に話せないので、だいたい意味はない。その時、カウンターに座ってる酔っ払いたちが「カウンターの哲学者」と言われます。

ユーチューブのアドベンチャーは恥ずかしくて、どうなるって全然わからないけど、とりあえずやってみましょう! 

私は1000人のフォロワーを目指します!
どうなるかなな?

ブログを書きながら、ユーチューブをやると思うので、よろしくお願いします!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?