見出し画像

はじめまして!

札幌でカウンセリングルームをオープンしている、

心理カウンセラーのYUKIKOです。

今まで様々な方のブログや記事を拝見させていただきました。

この生きづらい世の中、多くの方々が個人で感じていることや、特技、趣味など情報を発信し、より自由に!楽しい社会性を創造されていることに、いつも感銘を受けております(*^-^*)

私はSNSが大の苦手です・・・・・

ですが、、、自分もカウンセラーとして、少しでも皆様の心に届けられるような働きかけを行いたく、、、数か月前から、、日々奮闘してきました・・・(;^ω^)

まだまだ、初心者ですが、、、、

これからの時代は精神の世界へと移行していきます。

心理学の目線から、そして、精神世界の目線から、、、

私のオリジナル心理学をお伝えできたら!と思います!!


興味のある方はぜひ、よろしくお願いいたします(*^-^*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?