見出し画像

今日を今日と思えないあなたへ

こんにちは。
駆け出しWEBデザイナーの、Counと申します。

まだ稼ぎ始めておらず、でも退社は決まっているので、正確には前途有望な無職予備軍です。


2022年8月頃から、勤め先の会社を休んでおります。
心を壊したからです。

休み始めて、早9ヶ月。

いや、早くはなかった。特に最初の7ヶ月くらいは、本当に辛かった。

日々のすべてが痛くて、毎日毎日泣いていました。

本当に、痛かったんです。

朝、目が覚めたとき。
トイレに行くとき。
ご飯をテーブルで食べるとき。
階段を登るとき。
お風呂に入るとき。
そして、夜寝るとき。

行動のすべてが、刺激のすべてが、涙誘発剤みたいでした。


それでも、私は元気になりました。
心も、ほとんど戻ってきました。
嬉しいです。嬉しいと思えることが!

辛さに終わりが見えなくて、絶望してたんですが、
てか終わりはないんですが、
また当たり前のように毎日を送れるようになったことに驚き、感謝しています。

元気になって、あのくっっっっっっっっそ辛かったことを記録に残しておいてやろうと思いました。
自分のために書きます。

そしてそれが、今日の終わりが見えなくて、今がとても辛くて痛い人たちに届いたらいいなと思いながら書きます。
大丈夫だよって、届いてほしいです。

なーに気取っちゃってんのと自分でも少し思うけど笑

どうでもいいです。
あの日の私に届けたいです。


それから、元気な方でも、現状がお辛い方でも、読んでもらえたら嬉しいです。
やっぱり、自分が書いた文を読んでもらえるって嬉しいのです^^


今日のわいの予定は、昨日夜更かししたことを家族に怒られることですTT


ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
みなちゃま、気が向いたらコメントしてけらっしゃい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?