ラバー

卓球ラケットのラバーってホント沢山ありすぎて。。
でも専門店があまりないから試打もシューズの試着もできず。。

去年まで私は
フォア面【ファスタークG1】
バック面【ファスタークS1】貼ってました。

結構気に入ってたんだけど、たまたま去年の12月にMIZUNOの試打会があって参加して

表も裏もMIZUNOの【Q5】に。

ラケットはフレアを使ってたけど、どうも自分に合ってない気がしてストレートに変えた。

なかなか調子がいいかも🎵

回転かけるのがどーしても苦手で、困るレベルだったんだけど、ラバー変えてからいい感じ💓💞

「弘法筆を選ぶ選ぶ」的な(笑)

とにかく半年やってなかったから練習しないと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?