ホワイトコーデは大人女子の味方

私の年齢になると(因みに60歳)肌もくすみがち、疲れ顔になると気分まで暗くなってしまう。

そんな悩ましい大人世代にはレフ効果絶大のホワイトコーデがオススメです。

私のクローゼットにはホワイトが並んでてます〜♪

YouTubeでもホワイトコーデばかりやっちゃう(笑

でもね、ほんと肌が明るく見えるの。

今の時代、美容ブームで美容医療にたくさんお世話になっていると思うけど、私は一度ライムライトを顔にあてただけ。
だんだんと依存してやめられなくなる気がして、それにやりすぎは不自然になってしまう気がして一度でやめました。

それより白い服着た方が健康的でいいなと思って。

あとね、白色ってリセットしてまっさらな自分になれる色です。

買いやすいリーズナブルなZARA、UNIQLOでホワイトコーデしてみました。

よかったらYouTubeみてくださいね。

ZARAのホワイトコーデ ↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?