見出し画像

1人の時間が好きだけど孤独が好きなわけじゃない

今日のボイシーのお題、1人が好きかみんなが好きかについて話しました。

私はよく人から群れないね、一匹狼みたいだね、人当たりいいのに近寄りがたいねと言われることが多いです。

私はお喋りだしみんなと一緒にいるのは楽しいし、でも長い時間、大勢の人と一緒にいられない。
体力がないから疲れてしまうのです。
あとインド占星術的にいうとケーマドルマの配置があるので1人の時間が必要らしい。
エンパス(共感力)も強いからかな。

1人の時間は好きだけど孤独が好きなわけじゃないよ。

みんなは1人が好き?

1人の時間が好きだけど孤独が好きなわけじゃない - 岩井ヨシエ
https://r.voicy.jp/nEmNg3kP9Xk
#Voicy

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?