モテる力

もうすぐバレンタイン!
音声プラットフォームのvoicyでもハッシュタグ企画テーマは「モテる力」についてです。

早速私も配信しました。

外見的に恵まれている人はやはり圧倒的にモテるし、男性なら経済力があるとモテモテ。

でもね、私はやはり一緒にいて穏やかな時間を過ごせる人がいいなと思います。

話を聞いてくれて自分を理解してくれる。
共感してくれるって嬉しいですから。
そんな人を人は好きになるんじゃないかな。

私はそんな人がモテる力を持っていると思います。

ちょうど先週YouTubeでもそんなトークをしました。
ご視聴いただけたら嬉しいです。

人は自分の話を聞いてくれ理解してくれる人を好きになります。ミステリアスもほんのひとさじあったほうが!#モテる力 - 岩井ヨシエ
https://r.voicy.jp/GQVQwwormkW
#Voicy

あと明るすぎる人より、ほんのひとさじミステリアスな面も持っている人もモテる力を持っていると思います。

みんなの意見も聞きたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?