見出し画像

セーラームーンcosmos後編見てきた!

【感想】
原作は読んでいないアニメのスターズが大好きなファンからの目線として、最高だったけど物足りない部分もあった。
初めてリメイクされたセーラームーンを見たけど旧作をリスペクトされてたりしていて感動した!特にセーラームーンの変身シーンやOPのセーラースターソング、EDのムーンライト伝説!

【残念だったところ】
・ギャラクシアの最期があっけない
・ギャラクシアの回想がほぼない(?)
(前編に合ったり見逃しだったらごめんなさい)
・セーラームーンとギャラクシアの戦いが短い
・スターライツと火球がラストシーンに出てこない
・突然のまもちゃんとうさぎのベットシーンに😳💭
・コスモスは北川景子さんで別に悪いとは思わないけど、ここまで来たなら三石さんがやってくれたらもっと完璧だった気がする。
※結構喋ってたから棒読み感よりつらい未来から逃げてきたから少し冷たい様な雰囲気の声になってるって勝手に解釈したら納得。


原作を読んでいたらもっと楽しめたのかもしれない👀💦


あと私は前後編の特典を見間違えていてコースターとスリーライツのポスターの両方を後編でもらえるものだと思ってた。前編がポスター、後編がコースターだった。急いでたから見落としてしまって後悔してる…😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?