見出し画像

【感想】映画ゲゲゲの謎見てきた※ネタバレ注意※語彙力無し

最高に沼る要素しかない映画でした!
ゲゲ郎の戦闘シーンを永遠に流していてほしいくらいにお気に入りです。ゲゲ郎は愛妻家過ぎるし長身イケメンフィジカルバケモノだし、バディの水木もかっこいいし、声優どうなってんだってくらい豪華だし、作画も綺麗だし、1週間で特典もパンフもグッズも売り切れたの納得する内容!

妻が美人で、ゲゲ郎が惚れ込むのも無理ないくらいだと思う。ゲゲ郎は人間嫌い、妻・岩子は人間好きなのが真逆で良い。特に人間界でデートしてる2人が見れたのがマジで刺さった。クリームソーダ飲みたい…

元々見る予定だったけど11/17公開日じゃなくていいかと思った自分が間違いだった。完全に公開日初日に行った方がよかった。特典があまりにも良すぎて再配布してほしい。グッズの受注とパンフ予約があるなら特典の再配布もしてほしい。あと何回でも行けるぐらい価値がある。


グロ要素あるって聞いて少し身構えてたけど個人的にはそうでもなかった。胸糞要素ならてんこ盛り🙆‍♀️腹立つというか気持ち悪いというか吐き気がするというか、人間の嫌なところが全部出てるイメージ…?

【10点満点中】
ストーリー 10/10
キャラクター 10/10
グロ要素 6/10
胸糞要素 8/10

これから見に行く人は『墓場鬼太郎』第1話を見てから行ってほしい。YouTubeに無料動画があるから絶対見てから映画館に行くのじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?