ポートフォリオ④

画像1 【鯉昇り】 🎏💭我の行く先 其方にも見せてやる
画像2 【ファムファタール】🐉
画像3 【七不思議の女帝 トイレの花子】 🚽💭あなたたちが語り続けるかぎり 私は生きるの
画像4 【ラベンダー】🪻
画像5 【Love Airlines/Escape】 ✈️💭愛の逃避行、出口はあちらで〜す。 私もご一緒しま〜す♡
画像6 【charm/魅力】🐍
画像7 【春将軍】 🌸🗯️前線!!北に進路をとれっ!!
画像8 【ローキック】👠 チャイナ服を描いたことが無かったので描きました。
画像9 【お仕え No Thank you !】 🍽️💭ご主人…じゃなかった、お前に仕えるの 終わりにするわ
画像10 【如意宝珠】 🐉🗯️我の宝珠はぜっっったい!渡さぬぞっ!
画像11 【おちる】 🕳💭「おちるのはどちら?」 知りたいならあなたもこっち側に来なさい
画像12 【秘密の花園】🥀
画像13 【きれいなハーピー】🪽  📢きれいなハーピーが4月をお知らせします
画像14 【イースター2024】🐇💭今年のイースターは3月31日です
画像15 【凶演】 😈🗯️僕がタクトを振ると大抵ロクでもないことが起こってサイッコー!!!!!
画像16 【ぼくのおひめさま、あるいはぼくのめがみ】 👠💭貴方とあそぶの結構好きよ、私
画像17 【Diner(ダイナー)】 ☕️💭LINEの交換? ところでコーヒーのおかわりは必要?
画像18 【未来へ向かって突撃ぃー!!】とにかくかわいいのを描きたかった
画像19 【姑獲鳥】🪽💭お母さんが来たからもう大丈夫
画像20 【天岩戸開き】☀️💭此の世はやはり美しかった
画像21 【女郎鬼】 🕸️💭おいしい
画像22 【プリマヴェーラ】🌸💭私の身体が春になってゆく…
画像23 【レィディアントマーチ】この曲は我が中学生のときの吹奏楽課題曲でした。(結局やったのはK点)いちばん好きな曲です。当時からレィディアントマーチは赤やえんじ色に見えていました。あと横顔の練習です(笑)
画像24 【宿弊訴え】 誰も救ってはくれない。私を救えるのは私だけ。
画像25 【臥龍鳳雛】未来ある若者に幸あれ!   🐣🗯️おい!てめぇ孔明を虐めたらタダじゃおかねぇぞっ!! 🐉💭あなたに庇ってもらうほど私は弱くありません(ありがとう、龐統さん)
画像26 【卒業2024】 🎓💭令和5年度卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。
画像27 【雪女】 ❄️💭ねぇ、このまま二人で抜け出そうよっ みんなには内緒だよ…♡
画像28 【禰久子(ねねこ)河童】 🥒🗯️気に入らねぇ人間はアタイがリングの上でぶっ潰してやる!!おい!そこの人間!!ビビってんのかぁっ?!かかってこいっ!!
画像29 学校向け広報紙イラスト5〜6月分(修正版)
画像30 学校向け広報紙イラストハロウィン(一部)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?