見出し画像

あと少しで新しいスタート。【徒然なる木曜日】

もう、こんな時間になってしまった。
慌ててキーボードを打つ。

現在時刻、23時45分。
ああ、今日の投稿が……!!

刻一刻と近づく0時。
もう、間に合わないかもしれない。


いや。
ここであきらめるのか。

「あきらめたら試合終了ですよ」ってある先生もおっしゃていたじゃないか。

弱音を吐くんじゃない。
今こそキーボードを叩く指に力を込めるのだ!!


さあ! あと少し!!
55分が近づいている!!

タイムリミットが近い!

まだだ! まだ終わっちゃいないんだ!
頑張れ、頑張れわたしっ……!!




0時の知らせがが鳴る。

新しい1日の始まりです。
どうかあなたが健やかに過ごせますように。
しっかり睡眠をとって元気にスタートできますように。

心からお祈りしております。




自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?