見出し画像

憂鬱な雨の日は手のひらに金色を。【金曜日のメニュー】

今週もやってきました【金曜日】!!

じわりじわりと近づく台風の気配に、落ち着かない日々をお過ごしの方もいることでしょう。

気圧も大きく変わるこの季節、風邪をひいている人も多いようです。

そんな日々を明るく照らしてくれるのが、こちらの

甘夏のデニッシュです!!

こちらはさいたま市にあるパン屋さん【ブーランジェリーnico】のパンです。

ここのお店は第二産業道路を入ってすぐにあり、近隣の幼稚園にお子さんを通わせているママがよく訪れる人気店。

これ以外にも、美味しいパンがたくさんあるのです。


こちらのパンは焼きたてが最高!!

わたしも大好きで、よく買いに行くんですよ〜〜〜!!

甘夏デニッシュは、甘夏の酸味とヨーグルトクリームのお互いを高めあう感じが最高に美味しいのです!!

お店に行くたび、必ず買ってます!! 大好き!!


お天気に釣られて心が沈みそうなときは、舌も心も喜ぶような美味しいものを食べるのが一番ですね!

お近くにいらした際は、ぜひ行ってみてくださいねーー!!





自己紹介はこちら。

https://kachofugetsu-sya.com/self-introduction/


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。

https://note.com/u_yasushi/membership


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?