見出し画像

ねぇ、もう参加申し込みしたよね??【月曜日のミテコレ】

おはようございます。
月曜じゃないけど、今日は見て欲しいものがあってここに投稿しています。

どうしても、どうしても確認して欲しいの!!

ねぇ、もちろん参加申し込みしたよね??


見て欲しいのはこちら!!

知ってました??

66日ライランが復活するの!!!


私がnoteを毎日書いて投稿するきっかけとなったこの企画。
なんと現時点で、参加者が50人を超えてるんです。

もはや、一大ムーブメント!!!


この波に乗らないあなたは損してる!
だってめちゃくちゃ楽しいもの!!

その上、これまでに交流がなかった方とも交流していただけるので、つながりができていくんです。

私も、コメントをくださる方が増え、「書いてよかった!」と思うことが増えました。
また、自分自身もnoteを読む機会が増えて、いろんな学びを得ることができています。


今回のライランの条件はこちら。

・66日間毎日書く(つぶやきOK。字数制限なし)
・1日でも書けなければマガジンから追放
・参加無料(ヤスさんのメンバーシップに入ってなくてもOK)

相変わらずの【マガジン追放】……(笑)
ワードの強さよ。

スパルタだぜ。
でも前回より条件が軽いぜ。(前回は確か300文字以上だった)


ヤスさんとは、この企画の主催者であり『放課後ライティング倶楽部』を運営しておられる方。
私のライティングの師匠です。

実は私、この方から「しか」ライティングを教わっていません。
それで、主婦でブログを趣味で描いていた時代から、数年で書籍ライターになっております。

ねぇ、ヤスさんすごくない??


個人的にはヤベェひょっとこだと思っております。(笑)


メンタルイケメン ヤスさん✨


「なんでひょっとこなんだよ……」と思ったそこのあなた。
謎は、放課後ライティングクラブで起きております。

ぜひ参加してね♡
お仲間大歓迎よ♡

ここで頑張れば、ひょっとしてひょっとしたら書籍ライターになれるかも?(なれないかも?笑




自己紹介はこちら。


放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』完走いたしました!!
セカンドシーズンももうすぐ!!

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?