見出し画像

TOEIC 第247回 受験直後の感想

TOEIC 横浜国大で受けてきました。

第一印象は、800はいったかな?

リスニングは最初の6個は問題なく、

PART2も順調だったけど一回集中切れました。

PART3も、耳を塞ぐ作戦(で次の問題を読む)を試験中に編みだし、そのお陰でPART4までがんばれました。90辺りから難易度上がったように感じましたが、集中がきれたからかも。

そしてReading。所々?となっても、止まらないで解答を進めていくことを心がけました。

190が終わった時点で14:55 

残りの10問はちゃんとは取り組めませんでしたが、3~4問は確実にとれたという感じです。

なんか、英語力のベースはだいぶ強化されてきたような。SUITSみてただけなので、ハーヴィーとマイクとドナとルイスにありがとう。といいたいです。

また3月に受けるので、この1ヶ月どうすごそうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?