見出し画像

待って?

みなさま、おはこんばんにちは。
待って?2ヶ月後に30になります。
え?
すごいんですキロ

そして転職して運転手で3年過ごし、
転職して社長秘書になりましたがおもんなさすぎて4月末(3ヶ月)でやめて
5月はフリー制作で稼ぐことになりました。
終・著作NHKすぎるて

私の人生本になりますか?笑

そういえばね、今日自分でMacBookAir買ったんですよ。
相棒で今書いています。
未来の私へ。稼いでくださいね。笑

30代楽しみと不安でグチャグチャになりそうです。

さーて、自分の問題は焦らず1つずつ解決していきましょうね。
みなさまも良い夢を。
あでゅ!(これ多分斎藤工が言うてたやつだと思うわ)


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、新しいクリエイターを応援する活動費にしようと思います。