見出し画像

原因不明の体調不良

おはようございます。

転職活動を決めてから、🐢ペースでありますが頑張って活動をしています。

今日は最近の体調不良について、書こうと思います。
今年に入ってから、不定期でだるさ、倦怠感、腹痛、頭痛、胸の痛みと症状が出ており、毎日しんどさを感じています。

最初はストレスだと思い、放置していれば治るだろうと思っていたのですが、かれこれ丸3ヶ月も経ってしまっていて日常生活に支障が出ています。

内科を受診し、血液検査、腹部エコー、胸部レントゲン、尿検査をしましたがどれも正常とのことで、この体調不良の原因がわかっていません。
ただ、毎日辛く、早く治したいと思っています。

また、最近中途覚醒が酷く満足いくまで寝れていない状況でもあります。
前から睡眠障害は抱えていたのですが、ここ最近は調子が良かったので体調不良+睡眠不足でかなり辛いです。

同じ症状の方で、原因がわかった方、治った方いらっしゃったら教えていただきたいです、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?