試してみる

例えば医療脱毛じゃない美容脱毛なんてまたいかなきゃいけないから無駄なんじゃないか?、例えばブランド物なんかお金の無駄なんじゃないか?、なんて事は沢山ありますよね

cottaです。

世の中には沢山の自分には不要だと思うものがあります。

私は本当にケロイド体質なのか定かではありませんが、胸の中央部にそこそこ深い火傷跡ケロイドがあり、自皮ですが皮膚移植までしました。

そのせいで胸の中央部はほぼ筋肉が発達しませんし、チェストプレスは103.5kgでセット組めますがペクトラルフライは40kgがやっとです。

そのせいでどこの医療脱毛も受けてもらえませんでした、まぁ仕方の無い事ですね。

ですが元々敬遠していた美容脱毛や眉毛サロンには行ってます、青髭は薄くなりましたし、それまで度々抜いていたので埋没毛もほとんどなくなりました。

勿論余剰資金があってこそですが、やはり人には人の欠点があり、コンプレックスがあると思います。

仕方がないと諦めて生きるにはあまりに人生は長すぎるので無駄かなと頭の中で思ってもやってみたいなら、とりあえずやってみるのが良いかもしれません。

勿論何の保証も出来ませんし、ただの無駄かもしれませんけど

やらずに無駄と言うよりもやったけど無駄だと知った方が良いですし、もっと言えば貴方にとっては無駄にならないかもしれません。

昔のボディビルダー達は今より今の科学的に非効率な事をして身体を作ってたでしょう、しかし間違いなく凄い身体をしていました。

無駄や非効率なんのそのです。

貴方は一般論や統計の中の数字の1ではないのです、貴方ほど貴方の事を研究出来る人は居ませんし、理解できる人もいません、どれだけ正しい机上の論理も貴方を変えられるのは貴方の感受性だけなのです。

何でもやりたい事は試してください。

現実の1gと言う数値を変えられるのは何らかの消費、反応だけなのですから

どうせ都度進歩する科学の様に今の科学も陳腐化するものです、やりたいならやりましょう。

1 度しかない人生ならちゃんと消費してあげませんか?

貴方の人生と変化の一助になれると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?