留学中の高校生として、noteを始める。

 こんにちは!

 cott504といいます!この記事が僕のnote初投稿になります。

 はじめての投稿になりますので、自己紹介をさせてください。僕はいま高校生で、現在カナダに一年間の高校留学中です。英語力の向上にくわえて、日本ではできない様々な経験を通し、一人の人間として大きく成長するためにカナダへやってきました。

 続いてnoteをはじめた理由です。インターネットを通じて、自分とは意見が同じ/異なる様々な人と交流するためにはじめました。自分の考えていることをシェアし、皆さんに読んで・反応していただくことで、様々な意見に触れたいと思っています。

 これから、読みごたえがあって皆さんに共感/意見していただけるようなnoteを書いていこうと思います!よろしくお願いします!

 これで僕のnote初投稿は終わりになります。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?