見出し画像

cotreeに登録している海外在住のカウンセラーまとめ(2022/11/22現在)

cotree 公式

cotreeには居住地や専門分野など多種多様なカウンセラーが登録しています。「海外生活に関する悩み」とひとことで言っても、その悩みは多岐に渡り、場所や地域によってもお悩みの内容はさまざまだと思います。

それぞれの国や地域の事情に詳しいカウンセラーに相談をしてみることで、少しずつ状況が変化し、楽になってくるかもしれません。

海外で生活することに不安がある方や、海外で働く従業員をサポートしたいという経営者や人事担当の方々は、ぜひcotreeの利用をご検討いただければと思います。

*「英語/現地語で相談したい」など特別なご希望がある場合は、対応可能かどうか、事前にカウンセラーまで直接お問合せください。

<南北アメリカ地域>

<ヨーロッパ地域>

<アジア地域>


【注意】
cotreeは日本法に準拠して相談サービスを提供しています。カウンセラーや利用者が在住しているそれぞれの地域の法律に基づいた心理支援および診断等のサービスは一切提供しておりません。
海外のお住まいの方で、専門的な心理支援や医療・診断をお受けになりたい方は、お住まいの地域の医療機関等をご受診ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
cotree 公式

最後までお読みいただき、ありがとうございます🌱 オンラインカウンセリング: https://cotree.jp/ アセスメントコーチング: https://as.cotree.jp/