見出し画像

ことり流「教材特典」のつくりかた

割引あり

どうもこんにちは、月瀬ことりです。

フリーランスでありブロガーでありアフィリエイターやってます。

今回は教材やコンテンツやBrainなどを紹介して、紹介報酬をいただくという「アフィリエイト」をする時に、場合に応じて必要になってくる【特典】について。


・特典を作るのが苦手
・何を特典にしたらいいのかわからない
・サポート特典を付けても対応できるか心配
・実績もないのにサポートできることなんてない

などなど・・・

特典に対してマイナスなイメージがある方も多数いるんじゃないでしょうか。


実は私、【教材特典を作ること】が一番好きで一番楽しい作業なんです。

特典だけ作っていたい。


そんな私が作った教材特典は、結構好評でして・・・///





今までこのようなありがたいお言葉をたくさんいただいています♪(ほんとにありがとうございます!)


  • ことりの特典が教材を買う決め手になった!

  • ことりの特典目当てで教材を買った!


これほど嬉しい言葉はありません><


だってせっかく時間を使って一生懸命考えて作った特典ですよ。

それならば



ことりさんの特典が欲しい!



中身を見たくて見たくてしょうがない!


って言ってもらえるようなものにしたいじゃないですか。


そんなメッセージをいただく私ことりの特典の「つくりかた」を公開します。

これを読んでいただければ


特典ってこうやって作ればいいのか!
こんなことが特典になるのか!

なんだか特典が作れそう。
特典作ってみたいな。

ってワクワクしてくると思います♪


ちなみにこちら、ただのリツイートでよいのに・・・本当にたくさんの方がメッセージを付けてリツイートしてくださいまして(ありがとうございます泣)



ありがたいお言葉をたくさんいただき・・・
これをおかずに白米が無限に食べられます。

ということで本編をどうぞ↓


あくまでも教材の特典であるということ


「特典」はあくまでもその教材の「特典」です。

アフィリエイトする教材が教科書なのであれば、特典は「参考書」とか「家庭教師」みたいな役割ですね。


それで、教材を購入すべきかどうか悩む時って、どんなことが不安になりますか?

私は、ですが

・ちゃんと実践を続けられるか不安
・ちゃんと結果が出るのかが不安
・私ならどのくらい(何円くらい)まで結果が出せるのか不安
・つまづいた時に助けてもらえないことが不安

とか・・・。

なので、


ここから先は

6,304字 / 7画像

ありがたいことにサポートをちょこちょこいただけるようになりました!嬉しいです!!いただいたサポートはありがたく、私ことりのおやつ代にさせていただきます!!基本チョコレートです\(^o^)/