見出し画像

#9 movie

今朝は早起き。
日本のオンラインイベントに参加して
心をほわっとさせてから朝の身支度。

学校の前に途中下車をして
図書館に駆け込む。
レジュメの印刷無料だった◎

もう時間が無い、subwayに戻るのは諦めて
2駅分ストリートを全力疾走。
始業に間に合いました👏

学校後はノートを買って
ダウンタウンへ。

平日17時からの枠で、
アニメを観るってのは
なかなかレアなのかなあ?
ノーゲス...?



monthlyパスを手に入れたので
これで月1の映画鑑賞はmust goに!

金曜日はストライキで
電車が動かない可能性があるとのこと。
その前に欲は満たしておかねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?