見出し画像

プチシェイク消費ダイエット日記6/21

こんにちは こんばんは はじめましてことりです😄

ものすごく空いてしまったのですが、ゆるゆるダイエットは続けておりました。

ただ、レンチン春雨サラダとかチャンジャ乗っけ豆腐とか食べていたので、

プチシェイクはあんまり減ってない。。反省

【体重】58.4kg

仕事か急に忙しくなって、note開くことすら全くしない日々になってしまって(-_-;)

これからは体重載せるだけでもして、モチベーション保っていこうと思います!

とか言いつつ、今日は賞味期限の塩辛消費のために、新じゃがとキャベツで炒めものをするのでプチシェイクおやすみ。

銭湯の体重計で測ったらなんと体脂肪率が35%で病気レベルだったので、

You Tubeのこんさんのカエル足トレでもして、体脂肪率20%くらいを目指そうと思います。

今日もお付き合いありがとうございます。

梅雨ですがゆるりとお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?