エル・マルネ (El Marne)ーバンドネオンの虎(El Tigre del Bandoneón)と評されたエドゥアルド・アローラス(Eduardo Arolas)の作曲

わたしが管理させていただいているバンドネオン奏者・海上亞佑巳さんのYouTubeチャンネルに新しい動画をアップしました。海上さんがご自身で作られた演奏動画です。

海上さん、演奏してる動画を見てるとクールな感じですが、実はとても面白い方です。上記動画のご自身の演奏を「生き急いだような演奏」と評されてました。たしかにそんな感じはありますけれども(笑)、なんかおもむきがあって良いですわ。特に中盤からいいです。サン・トロペ(フランスのリゾート地)に立っているアナベルが見えます。

みなさんも、動画の最後の笑顔をご覧になってみてください。癒やされます。