見出し画像

文字に、癒されませんか。

ちょっとかわいくて、温かみがあって、懐かしい感じ。

シウマイ。

なんか、すきだ。

シウマイに限らず、言葉じたいもすきだし、いわゆるフォントがすきなのかもしれない。
気になったものは、記録する、写真をとるなどしてきた。
そういえば、、、。


画像1

これ、古民家で文字がかわいくて撮っていたのを思い出した。

画像2

これも。
シュールすぎる。
ナガシって。
耳にしていた言葉だったが、文字にして、しかもカタカナだとなんかいつものそれとは違くなる。


画像3

これもそうだ。
温かい感じがする。
これは、絵もかわいい。
素朴なんだけど、アート的。バランスがいい。
しかも、おいしかった!
そうなると、いい記憶でしかない。

画像4

あれ?意識してなかったけど、文字に魅力を感じてると思う。
これ、中身を写してない自分がいた。
今、書いていって、気づいた感じがある。


noteのお陰だと思う。

わたしのこの気になった文字たちを見て、noteで出会ったひとたちが、一瞬でもほっこりできたならウレシイなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?