見出し画像

夏の終わり。

夕焼けが、風を感じさせ、ほんのひととき、ピンク色に雲が染まり、キレイだった。

♫〜     夏の終わり。夏の終わりには、ただあなたに会いたくなるの。  〜♫
が、頭の中に流れた。
ちょっと、よくわからないが、気持ちがセンチメンタルになる。

これが、夏の終わりなんだろうか。

帰りに、少し同僚と話したため、いつもより1時間くらい遅い時間になった。そんなお陰で、このキレイな夕焼けに出会えた。

ほんのひとときの、美しさだから、センチメンタルになるんだろうか。

消えてしまう、無くなってしまう、景色。
だから、自転車をとめて、片足をつくだけのとめてだけど、少しだけ眺めてみる。
こういう時間を大切にしたい。

ああ、キレイだなぁと思う。

あの空の好きな部分、切り取って、透明な箱にいれておきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?