見出し画像

旅猫 作詞作曲cotori(歌詞)

旅猫
 
作詞/作曲 ことり
  
僕は旅をしている猫です
孤独を愛しています   
姿は見えない
見ようとしないなら
透明なくらいがいい

信じて裏切られるんだ
それなら最初から期待はしない
「シアワセ」って物を僕は知らない
教えてくれないか
 ラララ ラララ

僕は旅をしている猫です
自由を愛しています
ああ悪いけど
過去を聞くのは
止めてくれないか
 
誰にでも傷はあるだろう
そんなものを見せて何になる
虚しいよ黙っているほうが
カッコいいのさ
 ラララ ラララ

立ち止まって終わりにするのは
性に合わないな 歩き続けるさ
この体動かなくなる日まで

信じて裏切られるのさ
だけど少しだけ期待していたい
「シアワセ」って物を僕は知らない
「シアワセ」って物を見つける旅は
どこまでも続くさ
 ラララ ラララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?