見出し画像

2023.10.1 十月上席 昼席初日@末広亭


本日の演目※敬称略
髙座返し      三遊亭歌きち
真田小僧    入船亭辰ぢろ
道具や      入船亭遊京
狸札       春風亭柳枝
漫才       青空一風・千風(代
一目上がり     柳家小せん
ぜんざい公社 柳家小団治
奇術     如月琉(代
まんじゅう怖い  橘家圓十郎
手紙無筆   橘家文蔵
太神楽曲芸  翁家勝丸
強情灸    古今亭菊春 (代
へっつい幽霊  柳家小里ん(代
仲入り
替り目    柳家小平太
漫才     ロケット団
粗忽長屋   古今亭菊太楼(代
長短     柳亭左龍
粋曲     柳家小菊
ねずみ    入船亭扇辰

末広亭恒例 ビル風待ち
入船亭扇辰師匠 新しい幟ショット
何枚も取りました
📸

当日詳細は、後ほど追記 or  別枠にて<(_ _)> いつになく、豪華な顔付けでしたが、残念ながら客席が演者についていけてない初日でした。夜席が披露目だからではなく、なんかいつも以上の違和感を感じてしまいました。
初日は、久しぶりの掛け持ち移動。食事抜きの昼夜耐久戦  ⤵⤵⤵    移動時間が限られていたから、めっさハードでした。移動ありの昼夜掛け持ちは正直シンドイ ⤵⤵⤵  

※掲載写真含め 各所ショットは Google Map にも掲載してあります📸

               👇👇👇 当日の post 👇👇👇

#十月上席
#末廣亭  
#末広亭
#昼席初日
#寄席演芸
#入船亭辰ぢろ
#入船亭遊京
#春風亭柳枝
#青空一風千風
#柳家小せん
#柳家小団治
#如月琉
#橘家圓十郎
#橘家文蔵
#太神楽曲芸
#翁家勝丸
#古今亭菊春
#柳家小里ん
#柳家小平太
#漫才
#ロケット団
#古今亭菊太楼
#柳亭左龍
#粋曲
#柳家小菊
#入船亭扇辰
#NOLifeNO演芸