見出し画像

改めて自己紹介

みなさま、ども。
田中えいじです。

以前も自己紹介を書いたのですが、noteの運用方法変わったので改めて自己紹介したいと思います。

以前のクリエイターとしての自己紹介はこちら
https://note.com/cotonoha/n/na767c3d58f19

さて、普段のボクは今年8年目を迎える、会社のデザイン会社の経営者という顔を持っています。

今回、noteを社員全員でやってみよう。という運びとなりまして、新しくnoteアカウントを作るかどうか悩んだのですが、ボク個人のクリエイターとしてのパーソナルの部分も経営者としての顔も全て自分だから、そのまま個人アカウントを運用してみよう。と考えたわけです。

noteで何を書くか、会社のこと、経営のこと、MBAを持っている自分としては経済のこと、あとクリエイターとしての作品の発表と、いろいろ書いちゃうかもしれません。

雑多な印象の内容になりますが、とりあえず皆様に伝わると嬉しいなぁと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

サポートでいただいたものは、自分磨きに使っちゃおうと思います。もしくは自費出版でもいいかも。