見出し画像

雲がピンクだったから

プチケンカにもならないほどの
単なるすれ違いのしかも勘違いから
気まずくなってないのに

連絡途絶えると
えっ?やっぱり怒ってる?

なぜ無言?

考えてしまう

たわいもない内容でいい!
メール一通がとても元気の源になる!

少し連絡しないでみようと思ったけど
3日ももたなかった😅

それは雪が積もってとても寒い夕方に雲がピンクだったから💓

「雲がピンクだよ~」ってメールしてみる

こんなメールなら返信しようがないから返信こなくても気にしなくてすむかな

キレイな空

キレイな景色

キレイな花

キレイなものを見たときに

思い出す誰かはいますか?

会いたくなる誰かはいますか?

見せたくなる誰かはいますか?

メールは読まない
自分勝手
勘違いしてひとりでも暴走する

数え切れないくらい許せないところはある
それでもいとおしく思える

だからピンクの雲見せたくなった

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?