見出し画像

心の浄化へ

明日は大切な仕事のある日

とてもとても忙しいけど
どうしても行きたい❗と思う場所があり
たった5分そこに行って来ました。

この数日…

なんだかしんどくて、心から笑えなくなっていて…

その場所にほんとに一瞬しかいませんでしたが、

その場所に立つと幸せなことしか浮かばなくて

心がそこに行きたがっていたのかなぁ~

気持ちがすーっと軽くなりました。

現実は変わらないかもしれないけど、きっと今起きてる出来事は未来にきっと役立つ出来事だから
乗り越えよう❗

そう強く思いました😊

また明日はくるね❗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?