見出し画像

【2024/4/9日報】新学年スタート

こんにちは!
フリーランスWebデザイナーのCOTOMIです。
ーーーーーーーーーーーー
毎日の記録をつけ、
よかったことを振り返り、
明日の行動につなげるために
日報を書いていきます。

ーーーーーーーーーーーー

昨日は息子の小学校の始業式で、
今日から教室での授業が始まりました。

2年生になっても相変わらず
毎朝教室への付き添いは続きそうですが、
少しずつ慣れていってくれたらいいな。

【やったこと】

  • Instagramリール動画納品

  • フィード投稿画像納品

  • 新企画リール動画のご提案

  • ヒアリングシートお渡し

【よかったこと】

  • 朝から強風雨だったけど、息子が学校に行けてよかった

  • 午前中は腹部エコー検査へ。問題なし、先生から満点もらえてよかった

  • 今日はバタバタしていたけど、やらなくちゃいけない仕事は終わらせることができてよかった

【気づき】

  • 今朝、教室に向かうまでに他のクラスの先生に声をかけてもらい、一緒に教室まで来てくれた。この学校はどの先生もやさしくて声掛けが素敵だ。
    ーーーーーーーーーーーー

環境が変わると疲れが出やすいと思うので、よく話を聞いてあげたり、様子をよく見てあげようと思った✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?