見出し画像

まぁ、ちょっとお茶でも

今日は、ハリーとメーガンの爆弾発言により大騒ぎとなったイギリス。

アメリカもイランも、何処かにとんで、旅客機の誤爆疑惑も隅に追いやられ、蹇々諤々。ハリー王子はお兄さんのような優等生ではないけれど、愛されキャラだったから、「幼少期に心に傷を負ったナイーブ男をそそのかす悪女」みたい構図は多かったけど、個人としての自由と選択を尊重する意見もあった。

個人的には、結婚する前にちょっと考えないのかな?とか、相手の伝統や文化に敬意はないのかな?とかおもっちゃうけど…。やっぱり悪女説?
ただ、ハリー王子は本当に愛してるんだろうなぁ、と思って。少し胸がギュッとなります。

いづれにしても、WW3のハッシュタグよりずっといい、茶飲み話題でした。


スキやフォローをしていただけると、とっても励みになります!