34の謎

最近とても落ち込み悩むことが続いていた。

でもこれは逃げてはダメな問題だとおもっていたので、とにかく向かい合っていた。

何度も自分の弱さや狡さを目の当たりにしては、自己嫌悪と自己否定に苦しんでいた。

そして、この間の日曜に夫が「今日は天気がいいから山上湖に行こうか」と言った。

私が好きな神社がすぐ近くにあるので、そこに行って、参拝の時に尋ねた。

「私は今すごく迷い苦しい気持ちになっています。どうしたら答えが見出せるでしょうか」と。

参拝後のおみくじは「第34番吉」だった。

34の数字を見て思い出した。

最近事あるごとに、34の数字を見ていたって。

住所の番地と前を走る車のナンバーが34で揃った時

順番待ちが34だったり、車のナンバーが34が二台隣同士で走っていたり。

帰って、ネットでエンジェルナンバー34を検索した。

【感情や考えなど、どんなことでも 

あなたのそばにいるアセンデッドマスター(過去に活躍した聖人や偉人たちの魂)に話、その返事に周囲を払ってください。

その返事は繰り返し目にするサインや、何度も湧き上がるアイディアを通してやってきます。】

と書いてあって、答えを見出したい私への返事だと思った。

これからが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?