見出し画像

■追加開催■SNS初心者さんでも、お客様から選ばれる私に変わる「SNS信頼構築セミナー」

こんにちは。青野 まさみです。

SNS上で、まったく初対面の方に、信頼できる方だなと思われて、「○○さんのサービスに興味があります。受けてみたいです」
と何度も言われるようになり、安定的に集客ができていく状態に変わるコツをお伝えする、1時間半ほどのセミナーを開催いたします!

✅ とにかく闇雲に発信を続けているけれど、どうしたらいいのかわからない
✅ フォロワーを増やすコツを聞いたけれど、どうもしっくり来ない
✅ SNSから私を知っていただくお客様とは、まだまだ距離感があると思う
✅ 結局新規のお客様は、SNSでは獲得できていない
✅ SNSの周りからの反応が薄くて、集客できるイメージが湧かない..

もし今、このようなお悩みをお持ちの場合には、聴いていただいたその日から、すぐにお役に立てて頂けるセミナーの内容になっています。

SNS初心者さんでも、お客様から選ばれる私に変わる「SNS信頼構築セミナー」

開催日:2/22(火)13:00〜、2/25(金)21:00〜
(各回ともに、約90分)

会場:zoom開催

費用:3,000円
※2人一緒に申し込みの場合はお友達割引適用になり1人1500円

▼お申し込みはこちら
https://my63p.com/p/r/jx9zeufI


私は2021年春から、
Instagramを本格的にビジネスで活用し始めました。
そして、SNSを通じて初めて繋がりを持った方々から

「次の募集はいつかな?とずっと思ってました..!」
「単発じゃなくて、ずっと伴走して欲しいです」
「青野さんしか、見てませんでした(照)」

といった事を言っていただけるようになり
実際にお客様になって頂き、
その後も濃い信頼関係を築いたり、
周りの方にご紹介をいただけるようになっています。


ビジネスでの発信を始めた頃を思い返すと、
・インスタならば、フォロワーは1000ぐらいなきゃ集客には繋がらない。
・とにかく沢山フォローして知ってもらうのが必須!
とおっしゃる方もいる中で、

私自身は、フォロワーさんを増やすことに拘らず、
目の前のお客様との関係構築に力を入れていくことに注力。

フォロワーさんが500名程度でも、
発信はInstagramのみで、メルマガなどをしなくても、
25万円のコンサルティングを複数の方にご提供していた実績があります。

そして、
グループ講座も2021年から開催スタートしたのですが、
3期連続で満席開講をさせていただいております。


ですので、もしかすると
私自身の普段の言動やルーティンの中に、
SNS上での
信頼関係の構築のヒントがあるのかもしれない。
と思うようになりました。



フォロワーを必死に増やさなくても、
グループやコミュニティを運用をしなくても、


今日からすぐ実践できる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「○○さんのサービスが気になる!」「欲しい!」と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言ってもらえるようになるためのコツ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


などを、このセミナーのなかでお話していきたい、と思います。

どんな動き、声がけ、をするか?
ちょっとしたコツや、大事にしている事が、あります。

2022年からセミナーを開催しまして、
1月25日現在までに約25名ほどの方に受けていただきました。

-----

信頼が必要、とは分かっていても、
どのように構築するかがわかっていませんでした。
ただフォローバックやコメント返しすれば良いと
いうものでもないと痛感しました。

-----

フォロワーの数を増やすこと考えるより、
ちゃんとファンになってくれる人と
繋がらないと意味がないよなとおもいました。

そして、仕事に繋がるための投稿って
私の場合どんなかなーと考える良い機会になりました。

-----

信頼を築くためにどういう段階を
追っていけばいいのかというところが
具体的でよく分かりました


-----

信頼は何もしなくても
生まれるものではないけれど、
努力すれば自分でも
育めるというのがよくわかりました。

-----

といったたくさんのお声を頂戴しており、
\受講後の満足度98%/ のセミナーになっています。

SNSでただ発信するのではなく、
目的意識をもち「信頼」づくりを進めていく。

そして、最終的にご自身の「商品」を、理想のお客さまに提供したい、
という方にはぜひおすすめできるセミナーです。

SNS初心者さんでも、お客様から選ばれる私に変わる
「SNS信頼構築セミナー」

開催日:2/22(火)13:00〜、2/25(金)21:00〜
(各回ともに、約90分)

会場:zoom開催

費用:3,000円
※2人一緒に申し込みの場合はお友達割引適用になり1人1500円

▼お申し込みはこちら
https://my63p.com/p/r/jx9zeufI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?