目標達成!ありがとうございます!!

こんにちは。青い鳥プロジェクトです。今回はうれしいご報告です(^^)

cotoha青い鳥プロジェクトではランドセルカバーの寄贈をするために活動を続けていましたが、この度寄付額の目標を達成しました!!
ご協力本当にありがとうございます。

1月から活動を始めて一か月経ちましたが、私たちが予想していたよりも早くの目標達成となりました。
初めて自分たちで立ち上げたショップでの目標達成、嬉しさで胸がいっぱいです…。
ユニバーサルデザイナーとしてデザインを手掛けてくれた子供たちも商品が売れるたびに喜んでくれていたので、今から報告が楽しみです(^^)

今回ご購入いただいた商品の売り上げの一部から、特別支援学校の新一年生へランドセルカバーの寄贈を行いたいと思います。
ご協力本当にありがとうございました!!

さて、皆様のご協力のもと一つ目の目標を達成しましたが、cotoha青い鳥プロジェクトはまだまだ活動を続けたいと思います。
次は1,5000円を目標に十勝管内の図書館に福祉関係の本を寄贈するために活動をします!詳しくは次回の記事をご覧ください。

現在販売しているものに加え、新しいデザインの商品入荷の準備も進んでいますのでお楽しみに。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?