見出し画像

はじめまして

はじめまして。大学3年生のcotocaです。
『私』という人間を誰の目を気にすることなく、包み隠さず発信する『自由日記』にしたいと思いnoteをはじめました。

似たような考え方の人、そうでない人
どんな方の目に私の『日記』が届くかわかりませんが、その人たちの心の拠り所や暇つぶしになれたらいいなと思っています。

『日記』といいながら、毎日更新するつもりはありません(笑) 強制されることはあまり好きではないからです。
だから『自由日記』なのです。

文章を綴るのはあまり上手ではありませんが、
「所詮大学生の書く日記」だもんなという気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?