結局再開できてない。。

本来なら前回記事のあと、すんなりとcotoを再オープンさせる予定でしたが数日営業しただけで、未だに本格再開叶わずです。
年末繁忙期でスタッフが忙しそうだったのでヘルプに入り、そのまま年越し、からのスタッフ濃厚接触者認定となってしまい、ずっと一人でtuzuを開けています。こればっかりはどうにもならないですね。誰が悪いわけでもないので諦めるしかないんですがとても悔しい想いです。

今のところ、cotoの再オープンは20日(金)の予定です。
再オープンに伴っていくつかの変更を行います。

  1. 開店時間は11:00〜18:00

  2. ケーキの提供を終了します。ケーキの提供はtuzuに任せます。

  3. 定休日は毎週水・木曜となります。

  4. お客様の好みに合わせたブレンドを作るサービス始めます。

  5. カフェはケーキをやめる以外今まで通り継続します。

気持ちを新たに「雑貨と珈琲 coto」として営業致しますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?