見出し画像

育児記録機能がリニューアルしました✨

いつも妊活・子育て支援アプリをご利用いただきありがとうございます。
この度赤ちゃんの授乳や排泄を記録する育児記録機能を大幅リニューアルいたしました。


普段の赤ちゃんの記録が一目でわかる!

直近の記録とその日の授乳回数や排泄の頻度がすぐにわかります。昨日や一昨日の記録も遡れるので「今日ミルク飲みすぎかな...」なんて時も確認がかんたん。

入力も前回の記録からアプリが予測!

直近の授乳時間やミルクの量をアプリが予測して選択してくれます。
後は登録ボタンを押すだけでかんたん記録!

ホーム画面から直近の授乳時間をかくにん

直近の記録とその日の授乳回数や排泄の頻度がすぐにわかります。

昨日や一昨日の記録も遡れるので「今日ミルク飲みすぎかな...」なんて時も確認がかんたん。

アプリのインストールはこちら↓

COTETEについて

COTETE(コテテ)は20代夫婦が立ち上げ、多くのママさんスタッフや専門家監修者によって開発・運用しているサービスです。

様々なタイミングを考えてようやく決断した「妊活」、

知識がない中で自分たちで妊活について必死に調べて、待望の「妊娠・出産」、

手続きや様々なこととの両立、お金...超えなければならない壁がたくさんの「育児」。

「子供を育てる」という中で様々なライフステージがあり、そのライフステージ毎で考えなければならないこと、悩みや不安は全て異なります。

「全てのライフステージ、私たちと同じ境遇のカップルや家族を想ったサービスを作りたい」という思いからこのサービスを立ち上げました。


この記事が参加している募集

育児日記

もしCOTETE(コテテ)がおもしろそうだと思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ サポートで頂いた費用は赤ちゃんやママさん向けのオリジナルアイテム(オーガニックソープやオリジナルカレンダーなど)の開発費に使わせていただきます✨