見出し画像

妊活ママさん向け 生理日・排卵日が独自解析で予測してくれます

こんにちは😊
COTETE運営事務局です🙇‍♀️

この度COTETE iOS バージョン1.4.2にて生理日・排卵日をみなさんの毎月の基礎体温や感情の記録に応じて独自解析する機能を追加しました。

生理日・排卵日予測

画像1

毎日の基礎体温や感情の記録や生理日の記録などによって生理周期や排卵日を独自で予測するカレンダー機能を追加しました。またカレンダー上の日にちを選択することで、その日の基礎体温や感情、記録した日記などもすぐ確認できる為、生理周期に応じてココロとカラダがどのような状態だったのか、過去の記録もかんたんに確認できます。

当機能は最新バージョン1.4.2以降の機能になりますので、以前のバージョンをご使用の方はアップデートした後ご利用ください🙇‍♀️


この記事が参加している募集

育児日記

もしCOTETE(コテテ)がおもしろそうだと思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ サポートで頂いた費用は赤ちゃんやママさん向けのオリジナルアイテム(オーガニックソープやオリジナルカレンダーなど)の開発費に使わせていただきます✨