見出し画像

心にギャルを

随時進めております、転職活動。
嘘です、本当は停滞しています。

なぜなら不安、心配、恐れ等を言い訳にして動いていないからです。
ここまで分かってるから、何も言わないでくれとワガママまで言っている日々です。

えーん🥲‎怒られたくないよー。

でもおしり叩かれないと動かない自分…
そんな時は心にギャルをお呼びします。
イメージ的には、GALS!の寿蘭とかエルフの荒川さんとか
ズバっと言ってくれる系のギャル様です。
色白が好みです。

「え?そんなに考えてても、動いてなきゃ意味無くね?」とキョトン顔してもらいます。
え?ほんとにその思考回路謎なんだけど、といった塩梅の顔をしてもらいます。

そして私は今日もギリギリ動けるのです。
ありがとう。

ギャルの絵、指で一生懸命描きました!
すごい!!!って言って!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?