見出し画像

コタローさんのお母さん♪

コタローさんのお母さんは、とっても料理上手。

私もご馳走になったことがあるのですが、
なんでも料理が美味しいです。

特に好きなのが、”昆布の煮物”
絶妙な味加減がいわゆるお袋の味で、まー美味しいんです♡


私も試して作っているのですが、どうもお母さんのようにはできなくて、現在修行中٩( 'ω' )و

そんなコタローママが最近ハマっているのが、


「干し芋作り」


最近たくさん作っているようで、おすそわけしてくれました。

ふと思い出すと、去年の夏はゴーヤ作りにハマっていたなと思い、
「ハマると沢山作ってしまう」コタローママの性格が私と少し似ていると思って、ちょっと嬉しかったです☆

「コタローさんの、ひとこと」
オカンは肉を食べないのに、なぜか肉料理も上手というミステリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?