見出し画像

チャレンジ企画「ソファーを買ってみた の巻」

チャレンジ企画「ソファーを買ってみた の巻」

引っ越しがひと段落したところ、ソファーの必要に迫られて買うことになったのです。
ゲームをたまにやる私たちには、テレビ台の高さと相性の良いソファーが必要だったんです。
(テレビ台が少し高く、首が疲れるんです)


●オーエスジェイ 3人掛け ホワイト●

価格:¥16,980
商品の寸法:160D x 66.5W x 71H cm
色:ホワイト
材質 :木材

▼特徴
お手頃価格!
届くの早い!
狭いリビングにも良いサイズ!

画像1

リビングがそれほど広くなく、”大きいソファーは買えないねぇ、
という事で、奥行きと幅が狭いソファーを探していたのです。
このソファーは幅が66.5cmというサイズなので我が家のリビングにピッタリ!!
ソファーはやや硬めで、座りごごちもよかったです。
ただ、組み立て時のネジ穴が入りにくくて苦戦しました。私たちの手先の不器用さも重なり、意外と時間がかかったー(⌒-⌒; )

▼商品URL
https://item.rakuten.co.jp/futatabi/fttb-172/?s-id=ph_pc_itemname
今では、私のお昼寝の場所と化してます。


【コタローさんのひとこと。】
それほどゲームもしないのに、理由をつけて買っちゃった。エヘへ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?