見出し画像

はじめまして 絵本のこたちです

はじめまして。
絵本のこたちの熊谷と申します。
京都の伏見で絵本屋をしております。
2018年の2月15日に開店しました。

日頃は、主に、Twitterで入荷のご案内をしたり
余計なことを呟いたりしていますが、
短くまとめることに集中し過ぎて、
考えの余白がなくなってきてないかな
何か、結論を急ぎ過ぎてないかな
もうちょっと、モヤモヤしてても
いいんじゃないかな、と
Twitterのせいにしてますが、
単に、歳のせいかもしれません。

そんなようなことで
noteには、新入荷の案内に留まらず
もう少し、掘り下げて考えたり
著者にお話を聞いてみたりしたいと思います。

絵本に限らず、絵本から関心の広がる
いろいろなことを記していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

絵本のこたちのHPは、こちらから!
http://cotachi.main.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?