サンディ

サンディという曲です。

「カップルが別れちゃった。悲しいなぁ。」
って感じの曲です。

イメージは冬とライダースと恋人。


ーー歌詞ーー


サンディ ねぇ聞かしてよサンディ

お前の歌を

サンディ ねぇ聞かしてよサンディ

お前の声を


12月の星を見上げて 君は呟いた

「このままずっといられたら きっと幸せね」って


そして言葉を止めて 深く息を吐き出して

それが白くなることに 心踊らせてた


隣で俺は 繰り返したんだ

「このままずっと…このままずっと」

それは夢みたいなこと

それはきっと夢みたいなことだった


サンディ ねぇ聞かしてよサンディ

お前の歌を

サンディ ねぇ聞かしてよサンディ

お前の声を


12月の空を見上げて 俺は呟いた

「このままずっといられたら きっと幸せね」って


そして言葉を止めて 一人で通りを歩いた

この街では息は白くはならなかった


サンディ ねぇサンディ

サンディ ねぇサンディ


yeah

サンディ ねぇ聞かしてよサンディ

サンディ ねぇ聞かしてよサンディ

サンディ ねぇ聞かしてよサンディ

サンディ ねぇ聞かしてよサンディ


oh yeah baby ねぇ聞かしてよサンディ

お前の歌を お前の声で

ねぇ聞かしてよサンディ もう一度

サンディ yeah ×4

サンディ yeah ×7


ねぇ聞かしてよ お前の言葉を 俺に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?