見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。
わたくもです。
大学生をしているオタクです。

最近人生よくわかんないなあ、推し活もよくわかんないなあとか色々ぐるぐるしてしまって、noteを始めました。

K-POPアイドルのオタクと、二次元のオタクを少しだけ、しています。
最近K-POPの方の推しグループで色々あって、何してるんだろうっていう気持ちになりました。

大学生もしています。アルバイトしながら生きています。
学部4年です。大事な時期です。
大学院目指しています。

そんな不思議な女子大生の日記、よかったらこんなやつもいるんだって見てくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?