見出し画像

はじめまして、結婚相談所激推し仙人です

はじめまして、ろこと申します🐻

読者様はTwitterでお世話になっている方が多いと思うので、私のことを知っている方も多いかと思いますが、
一部の方に『結婚相談所の申し子』や『結婚相談所激推し仙人』などと呼ばれております。
※職業はIT系の会社員で、結婚相談所斡旋業者ではありません

さて、そんな私が急にブログ(?)なんてものを始めたのには理由がありまして。
まずはこちらのツイートをご覧ください。

こちら、アンケートへの回答をフォロワー様にお願いしたところ、
ブログ(文章にまとめる)』への票が割と多くてですね、(2022/7/17現在)

自分としても『一回文章にまとめてみるのもいいな…』と思っていたところだったので、今回こちらのnoteに投稿していってみようかな、と思い立ったわけです。

さて、私の自己紹介ですが、とりあえず以下のプロフカードをお読みいただけますと幸いです。

だって私早く色んな記事を書きたいのよ…!!
例えば、
・私の結婚相談所経験談
・私が結婚相談所を激推しする理由
・成婚退会者が思う結婚相談所の選び方
現時点で思いついてるだけでもこんなにあるの。
皆様からの反応によっては、その記事の内容についてスペースで質問を受け付けるのもいいかなって思っています。

その他に書いてほしいテーマなどあれば、ぜひTwitterのDMへお願いします!
それでは、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?