マスゾエ「さぁーて!来週の国会予算審議答弁は?」

安倍です。 原発のロスにおける資源の充填に原発をまた使うか他に代替エネルギー を探すか...ってバカモーーーーーン!!!!!!

現実味がない!!!! もっと本当に我が国の未来を考えた政策を行うべきだ。 リスクゼロの政策なんてない!!!!理想論に等しい!!!!!! 目を覚ませたわけ!!!!!!

さて次回は

「鈴木宗男さんムネオハウスに江頭2:50を呼んで昔話朗読会をさせたそ うですがそんなことに税金を使ってるんですか?」

「記憶にございません」

「そんなわけないだろ!!!!おむすびころりんを朗読してるこの映像 に写ってるお前と江頭をどう説明するんだ!!!!!」ソウダソウダー

の三弁です

来週もまた見てくださいねー! じゃんけんぽん!

うふふふふふふふ

麻生「日本どーしよー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?