見出し画像

【天界通信】 Vol.8『今、何故、過去世が蘇るのか』

『過去世読み』
今、何故、過去世に特化したリーディング・セッションなのか。

30数年前頃から流行り始めた『過去世リーディング』
催眠、誘導瞑想、提供者のリーディング等、方法は様々。
「過去世はお姫様だった」と言っている方がやたら多かった。
本当かどうか分からないけど、お姫様の数だけ国や城があったのか?と首をかしげていたのは事実。
過去世への興味の対象は「どんな『物語』があったのか」で、その物語にドップリ浸かって妄想の中を泳ぎ回っているようなケースも多く見かけた。

だが。
今ジワジワと広がりつつある『過去世リーディング』は、全く違う。

まず、過去世の物語に浸る事がない。
人間関係や当時の状況、怪我などの痛みなどもすべて「その事実を確認する」ように淡々と話したり書き出したりして、当時の感情に全くと言っていい程巻き込まれない。
当時得た知識やスキルを再発掘し、今の人生に活かしているケースも多い。

実はこれ、まず自分自身が体験したのですよ。

自分は既に地球での5つの過去世の『物語』を詳細まで憶い出している。
記憶が掘り起こされ、当時の関係者が複数名乗り出てきて、その頃と同じような対応を求められたり……。
当時は『物語』に振り回される事もあった。

確認作業の為、記憶を辿って様々な場所へと赴き、史実と事実と記憶の真実の照らし合わせは未だに続いている。
だが、もう『物語』に振り回される事はない。
今は5つの過去世の内、2つの過去世の照らし合わせを行っているが、『物語』は鳴りを潜め、その頃の知識とスキルを活かす方にばかり事が運ばれている。

今、この時期に日本に生まれている事。
色んな基準で評価は分かれるだろうが、国ガチャと想定すると「当たり」
ではないだろうか。
日本列島は世界の縮図。
地球全体の陸地の『型』である日本は、他国語を「片仮名」に変える事で受け入れられる懐の深い特徴を持つ国。
今、この時期に日本に生まれているのは、忘れていても、それは自分自身で選択している事。
そして今、この時期に、過去世の情報やスキルが掘り起こされるのも、とても大きな意味がある事。

さぁ、あなたも。
過去世の『物語』に巻き込まれず、情報とスキルを蘇らせてはどうだろう?
今、この時期に日本に生まれ何を成すのか、その目的を果たす方へ進んでみてはどうだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?